Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ヨガとスパイスドックでお茶

午前中のヨガに参加。今日はピアノの先生のヨガ仲間の方が講師でした。ヨガを続けている人は、やっぱりみんなカラダが柔らかくて若いですね!相変わらずサバのポーズで熟睡してしまう私。もしも、寝言を言ってたらごめんなさい(笑)今週も気持ちよかったな〜!
お昼は家で夫と一緒に食べて、午後はちょっとだけ年上の友達とスパイスドックへ。
彼女は大学生のママさんだったり、知りあってからも3回転職していたりで、私が知らないことにも詳しくてとって頼もしい存在なのです。今回もいろいろ話が聞けて楽しかった!
お店は天井が高くて明るく開放的な雰囲気で、ドリンク1杯で長居してしまいました。

スパイスドッグ

食べログ スパイスドッグ