Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

おいしいお店の話

ピアノの日。前回に引き続き松崎の和食屋さんやお菓子屋さんのお話など。先生はいろんなところにお出かけしていてお店にも詳しいのです。忘れないうちにメモ!
先生たちがこの前、お食事したお店は「浜宮」ここは海岸のすぐそばでお刺身の1000円ランチもあるそう。そして、地元の商店の人がお薦めの「松翠」も磯料理が美味しいようだ。いま思い出したけどお好み焼きの「豊梅」は何回か行ったことあるな。
仁科では「satouya」が料理教室のそばだったので、生徒さんの差し入れをときどきご馳走になりました。ピアノの先生は「秋月」の昔ながらのお菓子がお気に入りなのだそう。私が地元の人に聞いたおすすめは「遊味亭」こんど行ってみよう!

松翠

食べログ 松翠

サトウヤ

食べログ サトウヤ

お探しの店舗のページはありませんでした