Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ヨガと友達のところへ

ヨガ最終週。前に行っていたヨガがまだ始まりそうにない…どうしようかな。
午後はまいまいやに寄ったあと、友達の職場へちょっとお邪魔してちょっと遅い誕生日プレゼントを。いつもは3人で食事をしてたんだけど、彼女も忙しそうだったので…。また時間があるときにもう1人の友達とも一緒にゆっくり話そうね!
写真は親戚の子の進学祝のお返しにいただいたケセラセラのロールケーキ。
自分で買うケーキは、クリームチーズやカスタード、パイやシュー生地が好きなんだけど、このロールケーキは甘すぎなくて美味しかった!