Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ピアノの日とアメーラトマトとチーズのスイーツ

土日に用事があって変更してもらったけど昨日も宿題が…って言い訳ですね。
おみやにローソンのアメーラトマトとチーズのスイーツを。カットした甘いトマトがのったトマトジュレとチーズプリンがさっぱりしていて夏向きな感じ。先生が出してくださった薬草茶も美味しかった!
私が習い始めたころに来ていた生徒さんは半分くらい辞めてしまったそうで、先生は『続けているだけでも偉いよ』と言ってくれます。『仕事の邪魔にならず、来ることが息抜きになってくれれば』という事を言ってくれたことも。やりたい事とやるべき事がいっぱいで、もっと上手に時間を使えるようになりたい。先生、いつもありがとう!