Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

友達とランチ

友達の誕生日祝いをかねて3人でランチ。1人が少し遅れるとのことで、お店に行く前にペリーロードを散策。沢村邸が期間限定で一般公開していたり、アジサイがたくさん咲いていたりで春とはまた違う雰囲気になっていました!
ランチに寄ったcubstarは大通りから少し外れた教会の前にあり、数組が入るといっぱいのこじんまりとしたカフェですが、賑やかすぎなくていい感じ。私たちはフレンチトーストのSサイズをオーダー。外がカリッとして中がとろとろなフレンチトーストが美味しい!ホイップクリームやアイスものっていてけっこうボリュームがありました。ほかのお客さんが食べていた大皿にのったランチセットのカレーやサンドイッチも美味しそうだったのでまた行ってみたいな。
次回は、友達が韓国旅行から帰ってきたら会う約束をしました。楽しんできてね!

カブスター

食べログ カブスター