Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

美容院へ

昨日美容院へ行って後ろの髪の毛をショートボブっぽくしました。横は短くすると大変なのであまり切ってないから耳にかけておこうかな。ヘアマニキュアの待ち時間の間に、隣の席の学生さんがスマートフォンウィルコムの話を美容師さんと熱く語っていました。これからはオールマイティーな携帯よりも、個人のニーズに合わせて機能が絞られたものが売れるのでしょうね。
写真は夫の母の実家がある千葉の親戚から届いたびわ。私の手が小さいのもあるけど、それにしてもすごく大きい!いつもいろんな野菜や果物を送ってくれてどうもありがとう。いろんな人におすそ分けしました!