Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

つば九郎からのおしらせ

23日のつばブロによると明日のマツダスタジアムでは、広島のしゃもじに対抗して、ヤクルトファンにはおたまを用意してほしいそうです。
いいな〜、TVで見られるかな?私もスタジアムに行って傘とおたまで応援したい!行かれる方はぜひ、おたまをお忘れなく!

みんな、7がつ1.2にちは、おたまをもってこよう!
とうきょうおんど、みぎてにかさ、ひだりてには、おたまで!
おったまげた!って、いわせよう、でへへ。
しらないひとは、ぶったまげるはず!
ただし、よいこのみんな、おうちのおたまを、かってにもってきちゃ〜だめだよ!
ははうえさま、こまっちゃうからね、へでで。
100きんで、うってるはず!
おたまどうめい、ひろしまで、けっせい!!!
かさをみぎて(てば)、おたまをひだりて(てば)だよ!!!!!!