Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

はじめてでもちゃんと作れる ルクエごはん

少し前に借りた本。私はペティートという1〜3人用の小さいサイズのルクエを持っていて、この本に載っている分量がちょうどいいのです。
どのメニューも簡単に作れるものばかりでわかりやすい。電子レンジで作るので火を使わないし、油もほとんど使わない。時間を設定できるからコンロのようにずっとそばについていなくていいところも便利。いろいろ作ってみたいな。

はじめてでもちゃんと作れる ルクエごはん (LADY BIRD 小学館実用シリーズ)

はじめてでもちゃんと作れる ルクエごはん (LADY BIRD 小学館実用シリーズ)