Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

相対性理論 「シンクロニシティーン」「シフォン主義」

明日は甥っ子の誕生日。友達のブログで知ったアルバムのコピーを去年送ったら、とても気に入ってくれたので今回は同じアーティストのCD「シフォン主義」をこの前会ったときにプレゼントしました。ちなみにこのアルバムのなかでは、お姉ちゃんは台詞が入っている「ペペロンチーノ・キャンディ」、甥っ子は歌詞がしりとり風になってる「マイハートハードピンチ」がお気に入り。
1. シンデレラ
2. ミス・パラレルワールド
3. 人工衛星
4. チャイナアドバイス
5. (恋は)百年戦争
6. ペペロンチーノ・キャンディ
7. マイハートハードピンチ
8. 三千万年
9. 気になるあの娘
10. 小学館
11. ムーンライト銀河

シンクロニシティーン

シンクロニシティーン


こっちは封を切る前に渡してしまったので、私はまだ聞いてないんだけど…タイトルからして面白そうだなと(笑)
シフォン主義

シフォン主義