Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

おだんご作り

夕食後に、2人の親戚の方がおだんご作りを手伝いに来てくれました。今日おだんごを丸めておくと明日の朝は蒸かすだけで済むのでとても助かります。私はお葬式に正式に参加するのは始めてで、わからないことばかり。だからいろんな人がフォローしてくださることは、とてもありがたいことだなと思います。いつもどうもありがとうございます!

写真は夫が別荘のお客さんからいただいた、燻製のミニ鯛焼き・チーズ・ナッツ・バームクーヘンなど。いろんなものを燻製に出来るんですね!私はやっぱりチーズが好きかな…ごちそうさまでした!