Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

友達とおだんご作り

夫の同級生が厚木からわざわざお線香をあげにきてくれました。近況報告や以前に勤務地だったハノイでの仕事や暮らしぶりの話など面白かった!たまにしか会えない友達がきてくれて夫もうれしそうでした。どうもありがとう!
デイゲームのクライマックス戦とナイターを3人で一緒に観戦。残念ながらヤクルトは奮いませんでしたが中日とは選手層の厚さがぜんぜん違うし、ギリギリの状態でよくがんばっているなぁ。
そして、おだんご作りも一緒に手伝ってもらったので私も明日の準備ができて助かりました。ながながとお付き合いありがとう。また遊びに来て下さいね。