Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

月命日の日

今日は夫の父の月命日だったので、お団子を作りました。
この前作ったばかりなので、飾ってあるものを下げてしまうのはなんだかもったいないような気がするけど…これも供養なのでしょうね。お団子を毎週作るのは四十九日までなので、残すところあと3回になりました。
私は仕事に行く日だったので、みなさんが片付けとかを手伝ってくれたり、お墓参りに行ってくれるのは、ほんとにありがたいです。
夕方は仕事の後に出張所へ。写真はそこで雑談してるときにもらったラーメン屋さんの名刺。噂の進化系って…?私は行ったことないけど、なかなか美味しいみたいなので今度行ってみようっと!