Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

母の入院

今朝、実家の父から届いたメールによると、母が虚血性大腸炎で市内の病院に入院したとのこと。検査の結果、症状が軽度なため特別な治療はなくて安静、絶食、点滴などをしているそうだ。
病院に行くために車で市内に入ったら、夏祭りのために渋滞、おまけに水族館につながる渋滞にも巻き込まれて迂回、迂回。途中から徒歩でやっと病院へ。
母は思ったよりも元気そうで安心しました。食事が出来ないのと、ずっとベットにいなければならないので退屈そうでしたが…16日には退院できるそうで良かった!

こんなことがあると、なにげない普通な毎日を健康に過ごせていることが、とてもありがたいことなんだなぁと思います。
f:id:takatiho:20120505161824j:plain:w200