Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

はじめてお会いしました!


静岡に住んでいる友人が家族で貸別荘に遊びに来てくれました。
以前は同じ市内に住んでいたり、私が乗ってみたい車を持っていたこともあったりで、ブログや写真ではつながりがあったのですが、実際に会ったのは初めてだったのでとても緊張しました!でも、みなさんに会うことができて嬉しかったです。
別荘があるのは山のなかで周辺には海があるくらいなんですが、なんにもない所でBBQをしたり、家族とただただのんびりしてもらえたらいいなぁと思います。
また遊びに来てくださいね!
f:id:takatiho:20090808160924j:plain:w200