Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

シソジュース


友達の家にお邪魔したら、大量の赤シソがあるからジュースを作ってみない?と言われて詳しく説明もしてもらったんだけど、
『出来上がってるジュースがあるんだけど…これ持ってく?』
と聞かれたので、もちろん完成品をいただいてきましたww

氷水で割ると甘酸っぱい香りがさわやかで美味しい!
シソのエキスやクエン酸がカラダにもよさそうだな。
原液が1リットル近くあったのですが、この後の数週間であっという間に飲み終わったのでした。
ごちそうさまでした!
f:id:takatiho:20120706214351j:plain