Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ひさしぶりに

私が就職したばかりの頃にお世話になった上司がお客さんとして見えました。
十数年前から、国家資格を活かした事務所を経営されていますが、なかなか見かけることがなくてすごくひさしぶりでした。
とても暑いのにマスクしていたので
『風邪ひいたんですか?』
と聞いたら
『いや~、ここに腫瘍ができてね、取ったんだよ~!あとお腹も。ほら、ここ!』
と服をめくって見せてくれました。
『でも良性だったからよかったんだけどね!』
こんな陽気な人には病気も寄り付かないのかもしれません。
ホントにお元気でよかった!