Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

お別れ会

ヨガ友さんたちと春に東京へ引っ越すメンバーのお別れ会を。
「ぼとぼち」での3,500円の飲み放題プラン。今日は車で来なかったので私もお酒を!カクテルは薄めで飲みやすかった。甘いのが苦手な人や薄いカクテルが嫌な人は、ビールとかがいいかもしれません…。だって、飲み放題価格ですもんね!ほろ酔い気分で好みのタイプとその理由の話になり、それぞれの考え方が全く違っていて興味深かった。そうかぁ私以外は独身だもんね。やっぱりこういう話題は盛り上がって楽しい。みんなで素敵な出会いがあるといいね!と話しました。
お食事はお鍋、サラダ、明太入り玉子焼き、鶏肉の炒め物、串揚げなどなど。〆にはお鍋でごはん・うどん・ラーメンが選べて美味しかったし、おなもいっぱい。制限時間が過ぎてもほぼオーダーなしで話し続ける私たち…お店の人にも感謝です!楽しい夜でした。
写真は先生がみんなにプレゼントしてくれた韓国製のパック。私のはざくろとカタツムリ!いろんなのがあるんですね〜。うれしいです!どうもありがとうございました。