Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

TOSHIBA ヨーグルト工房 NATURIA

お母さんの誕生日だったので、今年はヨーグルトメーカーをプレゼントしました。
タイマーボタン付きで、ケフィア・カスピ海ヨーグルトに、パン作りに使う天然酵母おこしや、豆乳ヨーグルトや生クリームヨーグルトなど…いろんなメニューが楽しめるようなので、いつものヨーグルトに飽きたら他のも試せるところもいいかも。

ヨーグルトは腸内環境を整えるし、インフルエンザや花粉症にも効果があると言われていているので活用してくれたら嬉しいな。いつまでも健康でいてね。

TOSHIBA ヨーグルト工房 NATURIA ヨーグルトメーカー TYM-1000(W) ホワイト

TOSHIBA ヨーグルト工房 NATURIA ヨーグルトメーカー TYM-1000(W) ホワイト