Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

My favorite music

いつも音楽はネットでダウンロードしていますが、ひさしぶりにCDを購入。
野宮真貴さん、30周年なんですね。いくつになっても美しくてファッションも音楽も素敵!永遠のあこがれです。
特にカッコよかった曲は雅とのコラボ。雅は2010年11月のEMI ROCKSで、はじめてライブを見たときのパフォーマンスが印象強く、気になっていたのですが今回のCDは私の好きなアーティスト同士でコラボしていてうれしい!
amazonのページで視聴できます↓

30~Greatest Self Covers&More!!!~

30~Greatest Self Covers&More!!!~


1. マキのレキシ (Produced by レキシ)
2. 東京は夜の七時 (Produced by DJ FUMIYA(RIP SLYME))
3. 私の知らない私 (Produced by テイ・トウワ)
4. ベイビィ・ポータブル・ロック (Produced by ヒャダイン)
5. スーパースター (Produced by 雅-MIYAVI-)
6. スウィート・ソウル・レヴュー (Produced by DAISHI DANCE)
7. マジック・カーペット・ライド (Produced by コーネリアス)
8. トゥイギー・トゥイギー (Produced by □□□)
9. 皆笑った (Produced by 高橋幸宏)
10. ウサギと私 (Produced by 鈴木慶一&曽我部恵一)
11. 悲しい歌 (Produced by 大橋トリオ)
12. メッセージ・ソング (Produced by カジヒデキ)
13. 陽の当たる大通り (Produced by YOUR SONG IS GOOD)
14. マキのヤボウ (Produced by レキシ)
15. スウィート・ルネッサンス -BONUS TRACK-


こちらは上記アルバムの曲ではないのですがm-floと野宮さんと横山剣さんの曲ですごく大好きな曲。ライブバージョンを発見したのでチェック!

そして雅とクレバのコラボ。2人ともカッコ良すぎ!

クレバが39108のツアー、「TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA吉井和哉」のツアーオープニングの映像に出演したときのもの。会場のみんなが盛り上がりました!また、コンサートに行きたいなぁ。

39108 (初回限定盤)(DVD付)

39108 (初回限定盤)(DVD付)