Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

友人の結婚式へ

夫の焼津時代の同級生の結婚式で静岡へ。
新郎新婦が出会ったきっかけは、昨年秋にパティシエをしている同級生の結婚式で、偶然知り合ったからなんだそうです。

披露宴会場は、そのパティシエの彼が勤めている結婚式場で。
親戚と友人の少人数でシンプルな結婚式でしたが、ウエディングケーキがないことを知ったパティシエの彼が、この日の為に準備していた飴細工のオブジェを会場で完成させるというサプライズが!フランスで修行していたこともある彼の作品はとっても上品で素敵でした。

そして、キャンドルサービスの代わりに、鏡開き。中身は彼が勤めている会社で作っているスープ!


他にも普通の結婚式とちょっと違う演出がいろいろあり、楽しかったです。
私たちも参加できて良かったです。どうかお幸せに!