Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

友人とブランチ

昨晩は夕食後に日本橋から銀座方面へ歩いて移動。少しはカロリーを消費できたかな?歩いている人や街並みも落ち着いていて大人な雰囲気が素敵でした。
そして友人のお宅にお泊まりして就寝直前までおしゃべりを。彼女は若い頃にマンションを購入したので、なんとすでにローンを完済してしまったそう!1人暮らし用の部屋とはいえ十分な広さ。しっかりしているのに謙虚なのところも彼女の魅力のひとつなのでしょう。
翌日のブランチは、近くにあるサイマーケットで。フェアトレードの商品がある雑貨屋さんも併設されていて、オープンカフェがあるオーガニックレストラン。ヴィーガンでも大丈夫なカラダに優しいメニューやテイクアウトできるパンなどもあり、ここも素敵なお店でした。また行きたいなぁ!美味しい食事とおしゃべりができて楽しい連休になりました。どうもありがとう!

お探しの店舗のページはありませんでした