Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

黒船LIVE

週末に地元のお祭があり、パレードや記念式典などのほかに、フラダンスや太鼓、米軍ブラスバンドなど、いろいろな音楽のイベントも開催されました。
そして、私は友達と一緒にピアノの先生の旦那さんのストリートLIVEへ。
歩行者天国になっている商店街の店頭にバンドを取り囲むように椅子やテーブルが並び、すごく近くでライブを楽しめました。彼はアーティストとしての活動だけでなく、隣組の行事などにも参加して地元の人たちに馴染んでいるところも魅力のひとつだと思います。最後の曲では地元の人たちや水兵さんがリズムに合わせて踊り出すくらい盛り上がりました。とても楽しい夜でした!