Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

伊東へ

今日は午前中に職場のイベントがあり半日ほど会社へ。
干物やさんや漁協の直売所、有志の方などが作ってくださった郷土料理の販売や、味噌汁やところてんのサービス、餅まきがあり大盛況でした。買物に来た実家の両親と他の人からも、会場で売っていた同じ押し寿司をいただきました。美味しかったですよ。どうもありがとう!
夕方はスクーリングで一緒だった伊東の友達と台湾料理 鑫源(しんげん)で飲み会。その後の近況報告など…。新たな資格に挑戦する人も多く、みんな頑張っているようでした。
ここのお店は伊豆半島で最近増えているファミレス的な台湾料理屋さんのようです。なぜここに決まったかというと、ジョッキのビールが280円だから!ずっとこの値段なのか、たまたまなのか?わからないけれどホントに安いですよね。
青菜の炒めものや海老マヨ、餃子がおいしかったです。私は運転だから飲みませんでしたが、食べ物も種類が多くてデザートも美味しかったです。お安く飲みたい人にはおすすめかも。

台湾料理 鑫源

食べログ 台湾料理 鑫源