Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ヨガとお茶

午前中はヨガへ。昨年後半は義父のお葬式や法事、今年はヘルパーのスクーリングなどがあり、自分の中では余裕がなくてなかなか参加できなかったのですが、いろんな事が落ち着いたので、これからはもう少しヨガに通えるようになるといいな。

そして、ひさびさにピアノの先生と、ペリーロードに新しく出来たカフェでお茶。オーナーさんも温かみがあるしゃべり方でいい感じでした。でもお店の名前がわからなかったので、また判明したら食べログかなにかにリンクしようと思います。
先生が新しいことを始める話を聞いて、私までわくわくしちゃった!そして帰りに図書館でお菓子の本を借りちゃいました。新聞紙で出来た手作りのバッグも図書館でもらった物です。なんだかお洒落〜!


クッキーのデザインがかわいい!


グレーテルのかまどでみたカップケーキみたいでかわいい!
カップケーキの本

カップケーキの本


あらすじはわからないけど…、装丁がかわいくてジャケ借り?
ニシノユキヒコの恋と冒険

ニシノユキヒコの恋と冒険