Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ヨガとナチュラルスイーツ

以前、同じヨガ教室に通っていた友達に誘われて、organic cafe M2でのヨガカフェへ。私達はヨガとスイーツがセットの午後の部に参加しました。
潮風が心地よい海辺のカフェで、ウェーブストレッチリングを使ったヨガを。今回は1人につき4個のリングを組み合わせて、脚や肩・腰などいろんなところを簡単にほぐす方法を教わりました。
リラックスした後は、みんなでテーブルを囲んでナチュラルスイーツのティータイム。写真は冷たいルイボスティーに、ブルーベリーとプラム、ラードを使ったちんすこう、新作のお豆腐とブルーベリーのチーズケーキ。他には、シフォンケーキに甘酒のアイスも。自然な素材を使った穏やかな甘味のスイーツを美味しくいただきました!

【正規品】 ウェーブストレッチリング プラスチック製 男女兼用 グリーン

【正規品】 ウェーブストレッチリング プラスチック製 男女兼用 グリーン

【正規品】 ウェーブストレッチ DVD ベーシック・スタンダード<約57分>

【正規品】 ウェーブストレッチ DVD ベーシック・スタンダード<約57分>