Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

つぶつぶレシピ

マクロビの教室に行ったとき、雑穀のひえクロケットが美味しかったんだけど、そのときにこの方の本を紹介してもらった。

いろんな雑穀がごはんに混ぜるだけでなく、おかずとしてのアレンジがたくさん載っていて飽きずに食べられるレシピがたくさん載っているようでした。

雑穀つぶつぶクッキング (遊び尽くし)

雑穀つぶつぶクッキング (遊び尽くし)

私はこっちの本が気になるなぁ。

つぶつぶ雑穀おかず―毎日食べたい!からだの元気を引き出す簡単おかず

つぶつぶ雑穀おかず―毎日食べたい!からだの元気を引き出す簡単おかず