Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

美容院に行った

主人にも「そろそろ行って来たら?」とか、会社の人にも「その前髪を何とかしたら?」と言われ、
ほぼ二ヶ月ぶりにひさびさに美容院へ。
ショートなので前髪がかなり厚くなっていて「ヘルメットみたいですね!」と言われた(笑)
レイヤーのたくさん入ったショートになってすっきり。
でも私は重めが好きなんだけどなぁ。美容師さんになかなか上手に伝えられないのです。
ヘア・サロン夢屋というお洒落な美容院のヘアスタイルのページをみつけました。私は遠くて行けないのが残念。