Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

避難所

土曜は早朝(まだみんな寝ている時間だった!)から夜まで、地区の避難所となっていた体育館にいました。不安なままじっとしてる一日の長いこと!!でも人がいる大きな建物は安心感があるし、ずっと読みたかった本を読了できました。体育館は半分くらい埋まってたけど、台風が通過した20時すぎにはみんな続々と帰り始め、あっというまに空っぽになりました。
必要な物は各自持参と言われてたけど、避難してる人が少なかったからか椅子とマットと毛布を貸してもらえました。
体育館では市の職員や先生方に親切に対応していただいて感謝です!!どうもありがとうございました🙇‍♀️f:id:takatiho:20191022230255j:image
f:id:takatiho:20191022230248j:image
f:id:takatiho:20191022230251j:image
f:id:takatiho:20191022230243j:image