Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

iTunesで曲を購入

iTunes Music Storeからメールマガジンが届くとついついチェックしてしまう。
そのなかの、洋楽のマスターピースのコーナーに特集されていた曲をきっかけに数曲購入してみた。(ちなみに3曲で450円)

  • Does Your Mother Know・ABBA Voulez-Vous (Dig)

小さい頃、家族でドライブに行くときにお父さんがかけていた曲のひとつ。
アバが歌っていたなんて知らなかった!
その頃はビートルズビーチボーイズもよくかかっていた。

イエローモンキーのコンサートで始まる前にかかっていた曲のひとつ。
そのときは曲名がわからなかったけど、
ファンの子が教えてくれて他の曲と一緒にテープで送ってくたという思い出が。

  • I Want You Back・Jackson 5 Anthology

レンタルしてみようかと思っていたのでとりあえず1曲。
声がかわいい!