Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

井の頭公園へ

病院の面会時間が14時からだったので、午前中はお姉さんと、彼女の息子と、私たち夫婦で井の頭公園へ。
売店で鯉のえさを買って池の橋へ行くと、普通の数倍はあるかと思われる巨大な鯉が群がっていた!きっと、みんなのあげるえさでこんなに巨大になったんだろうな〜。
公園では、ギターを弾きながら歌う人や、自作のポストカードを売る人、風船で動物を作る大道芸人など、散歩するだけでいろんな事が楽しめた。
公園の近くのスターバックスで抹茶フラペチーノをオーダー。主人は向かいのお店でタイのビールを購入。近くの焼き鳥屋さんは行列が出来ていたりで、いろんな雑貨屋さんやカフェがあって買い物も楽しめるところだった。