Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

北海道ホワイトカレー

marchsnowさんのブログで見かけて気になっていたので作ってみました。
白いカレーなので、箱にも書いてあったけど、いつもの野菜のほかにベーコンや青梗菜を少し入れてみた。最後に牛乳も入れるので、コクも出るしちょっとスパイシーなシチューみたいな感じ。辛いのが苦手な子供でも食べられそうだなと思いました。
写真を撮ろうと思ったんだけど、青梗菜の色が変わってしまったのでやめちゃった。レトルトも出ているみたいなのでちょっとだけ食べたい人もぜひどうぞ!