Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

東京にて

      
昨日は銭湯に行ってジャグジーのついた広いお風呂でリラックスしたおかげか、半日歩きっぱなしだったのに筋肉痛はなしでした!主人とお昼頃待ち合わせをしていたのでその前に弟と一緒に池袋と巣鴨で寄り道。紅葉がきれいなとげぬき地蔵で私のおばあちゃんと主人のおばあちゃん用のお守りを購入。たくさんのお年寄りで賑わってました。弟には直前に連絡をすることが多いのでいろいろと迷惑をかけていると思いますが、いつもありがとう!
新宿で主人と会い、ミロードのサマンサモスモス(主人のお姉さんがおすすめのお店)でお手ごろ価格のショートコートを購入してから中央線沿線に住んでる彼のお父さんと会って、お父さんの友達のうどん屋さんが住んでいるマンションへ。階下の違うフロアには久本雅美さんが住んでいるそうで、テレビで観ている時と同じ感じでとてもいい人なのだそうだ。同じマンションに芸能人が住んでいるなんてすごいなぁ。とつぜんお邪魔したにもかかわらず歓迎してくれて、私達もうどん屋さんの家族といろんな話が出来て楽しい時間が過ごせました。遠くのビル群が見渡せて気持ちのいい場所でした。