Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

水族館へ

友達が水族館の無料券を私ともう1人の友達分をくれたので、彼女と二人で行ってきました。
天気が雨っぽかったのでどうかなと思ったけれど、なんとか持ちこたえてくれました。

たくさん写真を撮ろうと思ったのですが、やっぱり動いているものを撮るのはむずかしいな。GWと夏休みの間のせいなのか、休日なのにそんなに混んでなくてゆっくり見て回れました。
午後は陽が差して天気が良くなったので、城山公園へあじさい見物に。こちらはシーズン中だったせいかかなり混んでいました。
暑かったけど、日陰の山道を気持ちよく散歩ができていい運動になりました。それと、友達が撮ってくれた写真もきれいに撮れてたよ。(この場を借りて、ありがとう!)帰りには友達が来客用に購入した虎のかわをおすそわけしてくれました。
甘いお菓子に目がない私。和菓子なのにクリームの中にチーズが入っていておいしいのです。ごちそうさまでした!