Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ピアノの先生とお茶

夕方はピアノの日だったのですが、せっかくなのでお姉ちゃん達と一緒にokawayaでお茶することに。
先生はフルーツみつ豆で、子供はママと一緒に大きなフルーツパフェを。私は3種類あるヨーグルトのパフェの中のひとつブルーベリーをオーダー。さっぱりしていて美味しいのです。
お姉ちゃんは小さい頃から先生にピアノを習っていたので、ひさしぶりに先生と会えて楽しそう!
私もお姉ちゃんに紹介してもらってなかったら、先生に教わることはなかったので縁って不思議だなと思います。