Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

伊東へ

主人と時間が合ったので久しぶりに伊東へ買い物に行きました。
主人のメガネの修理でビジョンメガネへ。とってもお安いメガネだったのに、無料で修理して下さるのでいつもとても助かっています。
彼はさらに5000円のセルフレームを1本購入。仕事でメガネにキズが付きやすいそうなので、プライベート用で使い分けているようです。
おまけの子供用メガネもいただき(私がほしがっているようだったのかしら!?)
ユニクロとユニーで買い物をして、文教堂とワークマンにも立ち寄り、買い物三昧の1日でした。