Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

吉井和哉 GENIUS INDIAN TOUR 2007

3年ぶりに吉井さんのコンサートへ。
名古屋のレインボーホールは、日本ガイシホールという名前に変わったんですね。
ソロになった頃にくらべてライブで聴きたい曲が増えてきて、どうしても行きたかったので、土曜日の名古屋へ行く事にした。
新しいアルバムからの曲がメインだったけど、イエローモンキー時代の曲も歌ったりして、吉井さんが昔の曲も否定せず気持ちよく歌ってる姿を見ることが出来たのはとてもうれしかった!
あとすごく良かったのは、行く途中に電車でも聴いてきたオアシスの「Don't Look Back In Anger」を吉井さんオリジナルの日本語訳で歌った事!ステージのスクリーンに歌詞がでて、みんなで歌えたのも感動的でした。
やっぱりコンサートに行って良かった!
明日は浜松に寄り道する予定。