Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ほんとうのロック

昨日のお昼に友達とロカンタでランチしました。
彼女はシナモントーストとコーヒー、わたしはペンネアラビアータと塩味のヨーグルトドリンク(名前を忘れちゃったけど、甘くないから意外と食事には合うかも)
そのときに忌野清志郎さんの話になって
「takatihoちゃんが『これがほんとのロックだと思う。』って言ってたよね。」
と、言われました。
私の車に乗ったときに清志郎さんの曲がかかっていたそうです。自分で言ってたわりには、すっかり忘れていたのですが彼の曲はかっこいいし今でも好きです。

そのころ聞いていたのは、ちょっとポップな感じの曲が多かったこのアルバムだと思う。
10年も前だ!

ラフィータフィー

ラフィータフィー





君がいなけりゃ夜は暗い
春の陽ざしの中もとてもクライ

さらに古いけど、グラマラスなメイクとこの曲が好き!



ミッチーバージョン!