Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

エコール・クリオロのケーキ

この前東京に行ったときに、エコール・クリオロ千川本店でケーキとマカロンをテイクアウトしてきました。繊細な味と形のケーキで、スイーツ好きにおすすめです。
こちらのお店では、本店にカフェスペースがあったり、お菓子教室もやっているそうです。
11月には地下鉄の駅に置いてあるフリーペーパーに、2号店である中目黒店の紹介も載っていました。ちょっと気になるお店です。

千川本店は有楽町線千川駅3番出口近くの表通りから少し中に入ったところにあり、いままで気づかなかったけどディスカウントスーパーやドラッグストアなどいろんなお店が近くにあるので、買い物するのが楽しいです。