Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

キャンドル・カフェへ

今週は主人の姉夫婦が遊びに来ています。
お姉ちゃんの旦那さんは徹夜明けの夕方に下田入り。そしてわずか1泊したのち今日の夜、東京へ先に戻りました。
駅で見送り後、お姉ちゃん・甥っ子と一緒にペリーロードで開催されているキャンドル・カフェへ。
橋がレーザー光線や、たくさんのキャンドルでライトアップされていて幻想的。
3人でドリーミングシート(キャンドルライトのカバー)にメッセージを書いて自分たちの好きな場所に飾ってもらいました。
すぐ近くでは下田太鼓の練習を見ることもできたり、浴衣姿の人たちもたくさん見物に来ていて、とてもにぎやか。楽しかったです!