Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

病院と友達と美容院

先週行けなかった病院へ。でも、出かけてから気がついたんだけど、毎日WEBで管理していた表を忘れてしまい、受付事務所のパソコンでプリントアウトさせていただく。
先生に「持ってくるの忘れて、さっき事務所で印刷させてもらったんです。」と言ったら
「まあ!あなたすごいわね。パソコンでそんなことができるの?みんなびっくりしてたでしょう!」と(笑)
いやいや、すごいのはパソコンで、私はただ図々しいだけなんですけどね…。そんなことを話していたら、ちゃんと持ってきた食事日記を出すのを忘れちゃった。何やってるんだか…。でも(病気ではないのですが)漢方の効果が出ていることがわかり良かったです!
帰りは、友達が勤めてる会社で彼女とちょっと会ってから、近くの美容院でカラーを。バイオレットで染めてもらったけど、黄色みがない茶色という感じ?になりました。

写真は、その友達にもらったアシュビィズ・オブ・ロンドンのアッサムティー。はちみつとミルクを入れて飲んでます。甘くていい香り〜。ごちそうさま!