Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

友達とドライブ

お昼前に友達の宿泊先に迎えに行き、白い砂浜がある海岸線をドライブ。
入田や多々戸にはサーファーが、田牛のサンドスキー場には観光客がたくさんいました。結局、南伊豆の弓ヶ浜まで行き駐車できたので少し散歩を。
彼女曰く、以前ハワイに行ったけど、そこまで行かなくても伊豆で十分リゾート気分が楽しめるとのこと。ありがたいお言葉!確かに吉佐美から南伊豆にかけてはサーファーや外国人も多く、若い人向きのカフェも多いですもんね。
そして地域によっては温泉や民宿の料理、磯遊びや釣りなどが楽しめる、昔ながらの雰囲気が残っているのが伊豆のいいところかもしれません。
写真は以前撮った弓ヶ浜ですが、この日はサーファーやシーカヤック、水着の子供たちでとても賑わっていましたよ。

お昼はサニーサイドで鉄板焼きのトマトソーススパゲティと彼女はピザを。デザートはクレープシュゼットをいただきました!美味しかったです!

彼女ともいつもよりたくさん話ができて良かった。わざわざ来てくれて嬉しかったです。また、いつでも遊びに来てね!