Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

お客さんと夕食

貸別荘のお客さん夫婦と4人で『ごろさや』で夕食。お客さんは何回か泊まりに来てくれていて、何度かお食事のお誘いもいただいていたそうですが、今回初めて一緒に食事をしました。私はどちらかというと人見知りなので、夫が一緒に連れて行ってくれるといろんな人と知り合えて楽しい。台風の影響で水揚げが少ない日だったのですが、豪華なお刺身や鯵の南蛮漬けが美味しかった!
お店が終わる21時までいたあと、『ぼちぼち』へ。串揚げ、揚げ温泉卵やチャーハンが美味しい!いつも家ご飯が多いけど、お店だと自分の片付けがないからゆっくり出来ていいな〜。

旬の味 ごろさや

食べログ 旬の味 ごろさや

開国厨房ぼちぼち

食べログ 開国厨房ぼちぼち