Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

長野のお母さんからの手紙

花嫁さんのお母さんからお礼の手紙と、新郎新婦や私たちの写った写真が届きました。
とても丁寧で心のこもった手紙。たくさん招待客がいらしていたから、きっと結婚式が終わったあとも、まだまだ大変なのでしょうね。お気遣いありがとうございます。
私たちもデジカメで写真を撮ったけれど、小さい画素数だったらしく、プリントすると粗いので、ハガキサイズのなかに写真を5〜6枚小さくレイアウトした絵葉書に返事を書こうかと検討中。何年か前に写真入りのカードを作ったりしてたから出来るはず。でも、ワードの新規書式設定でハガキのサイズの設定の仕方がわからないorz そういえば年賀状ソフトもパソコンも買い換えて中身も新しいバージョンにはなってるからかな。文書サイズでなら作れるんだけど、何故…。