Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

お見舞い


いつも私のことを気にかけてくれている大事な人が、乳がんの手術をすることになり東京へ行ってきました。
大きな大学病院だし、連絡取れないかもよって言われてたけど、エレベーターの前で偶然旦那さんに行き会えたので家族と一緒に手術が終わるのを待ちました。
お昼からガンの切除手術が始まり、そのあと夕方の乳房を形成する手術の終了後に彼女と面会できました。
旦那さんは奥さんの手術と子どものために2週間有給をとって主夫をすることにしたんだそう。
レベル0のガンで幸いリンパに転移も無く無事に手術が終わってホッとしました。本当によかった!

f:id:takatiho:20120917202306j:plain:w200