Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ドラマ ER緊急救命室

最近、主人がERのDVDをよくレンタルしてくる。
BSでも夕方に再放送しているようだ。
法事のときに親戚の方が(彼は198話までみたそう!)ERのことを話題にしていたこともあって気になっていたみたい。
私はこれをみて、グリーン先生がジョージ・クルーニーよりカッコイイことに今さらながら気がつきました!
海外の人気があるドラマってすごく長く続いてるんだな。
私たちは、やっとファーストシーズンが終わってこれからセカンドシーズンへ突入!
先はかなり長いな〜…。

ER 緊急救命室 II ― セカンド・シーズン アンコール DVD コレクターズ・セット

ER 緊急救命室 II ― セカンド・シーズン アンコール DVD コレクターズ・セット