Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

友達と夕食

友達と3人でファミレスで夕食。
本当は友達の誕生日がある4月に行くつもりだったけど、私の主人のお父さんが手術をしたり(お父さん・おばあさんは先月退院しました。)彼女も用事があったりで、ひと月以上も遅れての夕食会となった。
高校生のときとかわらず、くだらない話が楽しくできる友達がいるのはうれしいことです。
彼女にとってステキな一年になりますように!
帰りに、もうひとりの友達に明治noirをもらった。
上品な大人のチョコレートという感じでおいしかったよ。ありがとう!