Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

下北沢へ

主人が結婚式によばれて東京に行くので私も行き帰りだけ便乗した。
結婚式はお昼からだったので別行動で私はひさしぶりに下北沢へ買い物に行くことに。
よく考えると7.8年前に行ったきりだったので楽しみにしていたのだが、歩いている人たちの服装が新宿や池袋を歩いている人たちと同じ??以前は古着をお洒落に着こなしている人がたくさんいたような気がするんだけど…(私の思い違い?)昭和レトロって感じの個性的な人はほとんどいないし、お目当てのお店は見つからないわでちょっとがっかり。いま流行しているショートパンツをはきこなしたかわいい女の子がたくさん歩いてました。
夜は池袋の近くに住んでいる弟のところに宿泊しました。