Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

自宅の大掃除

やっと仕事が休みになったので、家の大掃除と洗濯三昧の一日。
大掃除といっても普段から出来るところは少しずつ掃除していたので窓拭きくらいかな。
お昼ごはんは前日に連絡をもらった友達と、ひさしぶりに帰省した子を含めて4人で老西門で。朝ごはんも遅かったし食傷気味で食べれるかな〜と思ってたけど、もやしたっぷりのラーメンをいただいてちょうどよかったです。ごちそうさまでした!
夕食はおばあちゃんと一緒にお寿司を作り、お刺身やお煮しめなどをみんなで食べました。
夜は主人の友達のmiyaMotoくんたちが総勢8人でおばさんの貸別荘に泊まりに来ました。楽しみにしてたけど今晩はかなり寝不足気味だったので、私は明日の遊びに行く事にして年があけて25時頃に就寝。