Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ヨガ教室新年会

前々からみんなでやりたいねと言っていて、なかなか日にちが決まらなかった新年会をやる事になり、友達がいろいろと問い合わせてセッティングしてくれました。
最初は菜房具が閉店するので、そこにしようということになったんだけど、お店の食材が少なくて大人数の予約が出来ないとのこと。茶気茶気は予約がとれなくて結局サウスカフェに決まりました。
すごく久しぶりに行ったのですがパスタもピザもサラダもおいしい〜!車で来たので私はライオンコーヒーをオーダー。お酒以外のドリンクも充実しているので飲まない人も楽しめます。
ヨガのメンバーは、アメリカで生活していた子や、3人の子供がいる主婦の方など年齢も考えもさまざま。自分の会社や学校の友達とはまた違う感じでを刺激を受けました。誘ってくれた友達に感謝!楽しい夕食が過ごせました。