Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

いとこの結婚式

新宿発7:50の特急さざなみへ別々の駅から乗って合流し、10時すぎに館山着。
そこから洲の崎廻りのバスに乗り11時ころレストランウェディングの会場に到着。
受付時間よりも早く着いたので、お店の方の心使いでレストラン隣のレストルームを拝借させていただくことに。

披露宴は20人ほどの内輪だけで、司会とスライド制作は新婦のお兄さん、ビデオは新婦の従兄弟、着付けとヘアメイクは新婦の従姉妹が担当でした。
幸せな感じが伝わってきて、とてもアットホームな雰囲気のなかで、美味しいコース料理をいただきました。

終了後は布良まで主人の従兄弟に車で送っていただき富崎館へチェックイン。
漁協周辺を散歩しながら近くに住んでいる伯父さん伯母さんのお店にも顔を出したら、とても喜んでくれた!
宿に戻って温泉に入ったあと、従兄弟や新婦の両親と合流して富鮨で夕食。
久しぶりに会っていろんな話ができて良かった。
夜は宿に従姉妹の家族も遊びに来てくれて楽しい時間になりました。